SSブログ

映画の後は、誰もが主役気分 [街+人物]

00687.JPG
今公開中の映画で一番観たいのは「カールじいさんの空飛ぶ家」なんです。

映画を観た後に、主人公に感情移入してしまうことって誰にでもありますよね。
風船で空を飛ぶ・・・そんな夢には少し風船が少ないようです・・・。

送別会の帰り道?それとも・・・?? 新しい人生へのエールを!  トラックバック企画「YELL」に参加します。


撮影:大阪・西梅田

カメラ:RICOH GR DIGITAL III


tag:GRD GR GRD3 待つ
comments(10) 
theme:アート

Comments 10

gyaro

「カールじいさんの空飛ぶ家」、私も観たいな~と思っていました^^
観たい映画がどんどん増えていきます><

この方、何の帰りなのか気になります。
バスもすごく合ってていい雰囲気です☆
by gyaro (2009-12-18 07:27) 

かに吉

予告編だけでも泣きそうなストーリーなのに
本編見ちゃったら、もぅどーなっちまうんだろう??ってくらい見たいのですが、結局はDVD出るまで我慢しちゃうんだろうなぁ・・・orz
by かに吉 (2009-12-18 10:17) 

cjlewis

お姉さん、年末寿退社?
「カールじいさんの空飛ぶ家」、私も気になってます。
by cjlewis (2009-12-18 10:36) 

メガネ君

映画を見た後で、この被写体は
ドンピシャですね。(^-^)僕も今、すごい
見たい映画です。
by メガネ君 (2009-12-18 13:41) 

**NAO**

私も見に行きたい~!
でもまた明日THIS IS IT見に行きますw
by **NAO** (2009-12-18 18:36) 

chika_kun

観ましたよぉ。
予告はちょっと寂しいですが
決して悲しい映画じゃないです!(o^∇^o)ノ
by chika_kun (2009-12-18 21:36) 

kk

子供のころ、傘では少しだけ足が地面から離れましたよ。
メリーポピンズですね。
by kk (2009-12-19 00:37) 

adelie

>gyaroさんへ
キャンドルナイトの途中で見かけた女性なんですが
なぜか風船を持った女性はこの方を含めてお二人見かけました。
特に風船もらえるイベントもなさそうでしたけどね・・・。

>かに吉さんへ
私はテレビの特集で冒頭の回想シーンでジーンときちゃいました。
私ももっぱらレンタル派です。

>cjlewisさんへ
なるほど・・・。寿退社。でも風船くれるんですかね?少し恥ずかしい。
おっさんが風船持って歩いてたら大道芸人さんに間違えられそう。

>メガネ君さんへ
観たいですよね!でもTSUTAYA待ちなんです。

>**NAO**さんへ
おぉ!日曜映画劇場待ちです。

>chika_kunさんへ
御覧になられたんですかぁ。いいなぁ。
え!涙ウルウルものじゃないんですか。

>kkさんへ
おぉ!傘でですか!!台風
by adelie (2009-12-19 10:22) 

jon_bovi

アクション系の映画観たあとは、すっかりその気になります(笑)。
数分後に我に返ったとき空しくなりますが、、、
by jon_bovi (2009-12-19 22:24) 

adelie

jon_boviさんへ
それって高倉健の映画観た後にみんな肩で風きって映画館を
出てくるのと一緒ですね(笑)
by adelie (2009-12-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。