SSブログ

街は「く」がいっぱい [街+人物]

00690.JPG
撮影:大阪・西梅田
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

gyaro

タイトル、思わず笑ってしまいました^^
歩行者のある風景、思わず撮りたくなっちゃいますよね~♪
by gyaro (2009-12-21 04:57) 

kk

このブレかた、私もよくやっちゃいます。
by kk (2009-12-21 12:11) 

jon_bovi

夜の天使の笑い声でしょうか?(^^)。
by jon_bovi (2009-12-21 20:00) 

adelie

>gyaroさんへ
ネタ切れだったので、タイトル頑張ってみました!

>kkさんへ
いくらGRD3が明るいレンズとは言え、AUTO-HIがISO800では
ブレますね。

>jon_boviさんへ
なるほど・・・。そこには思いつきませんでした。
今年は世界中不景気で「苦」がいっぱい
飛んでいるのかもしれません。
by adelie (2009-12-21 21:26) 

かに吉

ぼくはこの現象を、にょーんと言ってますw
にょーんが一杯 ^^
by かに吉 (2009-12-21 23:42) 

adelie

>かに吉さんへ
「にょーん」ですか。面白い!!(笑)
by adelie (2009-12-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。