SSブログ

黄色のアイドル [祭り]

00693.JPG
大阪の夏の期間限定アイドルが、「帰ってきたラバーダック」としてCome Back!

00695.JPG
夏は遊歩道から少し離れた位置に少しソッポを向いていたのですが
今回は真っ正面で目と目を合わせて向き合えます。

00696.JPG
28mm(35mm換算)のGRD3でもここまで大きく写せるくらい遊歩道の際にプカプカ。

00697.JPG
お気に入りのビルにアヒルちゃんのクチビルが・・・Chu!

撮影:大阪・八軒屋浜
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(8) 
theme:アート

Comments 8

Dr Ken

アヒル隊長、やっぱでかいっすね〜
せっかくだから、クリスマスのデコレーション、して欲しかったですね。
by Dr Ken (2009-12-23 08:46) 

kk

昼間より、若干、不気味ですね…
by kk (2009-12-23 10:29) 

しんたま

かわいっ♪
by しんたま (2009-12-23 12:26) 

manamana

ちょっと怖いかも。
by manamana (2009-12-23 18:41) 

かに吉

お台場のガンダム、神戸の鉄人ときて、大阪のアヒル!!
これ見に行きたかったです >_<
前回も見に行く機会がなくて・・・
さすがにチェックしてなかった ^^;
あちゃぁ~残念だぁ~
by かに吉 (2009-12-24 00:34) 

jon_bovi

nice!なポートレイトですよ~~~(^^)。
にしても、GRDでこれだけ大きく写せるぐらいって・・・
やっぱりたまげました!。
by jon_bovi (2009-12-24 01:27) 

gyaro

あはは! すごいかわいい。。。
癒し系ですね。
クチビルが井上和香みたい!(笑)
by gyaro (2009-12-24 04:31) 

adelie

コメント頂いたみなさんへ
遅くなって申し訳ありません。

>Dr.Kenさんへ
ホントですね。こういうところに気が利かないのがいかにも大阪。

>kkさんへ
色が若干くすんでいるからでしょうか。

>しんたまさんへ
でしょ。本物はもっと可愛いですよ。

>manamanaさんへ
いやいや。本物はめちゃくちゃ可愛いんですよ。

>かに吉さんへ
大阪には2度目なので、2度あることは3度目もきっとあるでしょう!

>jon_boviさんへ
前回はズームが欲しくなりましたが、今回は写しきるのに後ずさり
してしまいました。

>gyaroさんへ
井上和香ですか。たしかにぽてっとした色っぽい口元ですね(笑)
by adelie (2009-12-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。