SSブログ

365/365 [Sunrise & Sunset]

00708.JPG 
2009年最後の日、あと残すところ2.5時間。今日の夕陽はこんな感じでした・・・。

 
00709.JPG
00710.JPG
00710.JPG
00711.JPG 
今年も沢山の方に訪問して頂き、コメントやNice!をたくさんありがとうございました。
年末は予想以上の多忙で皆さんのブログにお邪魔してお礼を書き込めず失礼しました。
この場を借りてお詫びします。

また、オフ会で色々な方にお会い出来たのもいい刺激になりました。
来年が皆様にとっていい年でありますように!良いお年を!!

撮影:大阪・北港ヨットハーバー
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(15) 
theme:アート

Comments 15

satothing

今日の寒さは格別でしたね。冴えた空に今年最後の夕陽が心にしみます。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。(^^
by satothing (2009-12-31 21:40) 

chibita

一年を振り返るにふさわしい夕空ですね。
adelieさん、なんて感性豊かな方なんだろうと、
いつも惚れ惚れでした。
来年もよろしくお願いいたします。
残り1.5時間ですね、よいお年を^^♪
by chibita (2009-12-31 22:22) 

maki

良いお年を~
by maki (2009-12-31 22:50) 

gyaro

ルミナリエを案内してくださったときは感動でした☆
ありがとうございます^^

来年も撮りまくって更新しまくってTBしまくりましょうね!(笑)

今回のお写真も色合いが最高に好きです!!
たくさんの刺激をありがとうございました。
ではでは良いお年をお迎えくださいませ!
by gyaro (2009-12-31 23:00) 

arese-23

今日は寒くて外に出れませんでした
この寒い中、BNR32氏、いそろく氏たちと登山&ご来光撮影予定です
オフ会ではお世話になりましたw
また自戒は大阪で会いましょね~
もうすぐ新年、良いお年をお迎えください(^^
by arese-23 (2009-12-31 23:53) 

cjlewis

うわぁ、あと1分、、、
よいお年を1
by cjlewis (2009-12-31 23:59) 

**NAO**

今日は夕日綺麗でしたね~^^
あ。昨日かw
私も夕日撮りましたよ(*´艸`*)

今年もよろしくお願いします♪
by **NAO** (2010-01-01 00:58) 

Dr Ken

冬場の乾いた空気だからこそなのか、抜けの良い何となく透明感のある気持ちのよい夕日ですね。
今年もよろしくお願いします。
←これを書き込んでいる現在、大晦日の夜の9時まで、まだロンドンは年が明けていないのですが.....(蛇足ですね〜)
by Dr Ken (2010-01-01 05:53) 

きつね

明けましておめでとうございます。
写真これからも楽しく拝見させて頂きます。。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by きつね (2010-01-01 12:57) 

adelie

>satothingさんへ
海風が竜巻並みで気分は南極探検隊の様でした。
旧年中はコメントを沢山寄せて頂きありがとうございました。
今年も”技”盗ませて頂きますので、宜しくお願いします。

>chibitaさんへ
感性が豊かだなんて・・・めっちゃうれしいです。
まだまだ色々な方に刺激を受けて、マネしながら試行錯誤です。
旧年はコメントを沢山寄せて頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

>makiさんへ
makiさんこそ、良いお年を!!
沢山のNice!いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>gyaroさんへ
こちらこそ、楽しい出会いで感謝しています。
旧年中は駄作に一回も漏れずコメント頂きありがとうございました。

>arese-23さんへ
登山ですか、駅の階段でも息の上がる私にはマネで来ません。
いいお写真を期待しております。
こちらこそオフ会の準備有り難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

>cjlewisさんへ
おおぉ・・・ほんまに滑り込みセーフ!
いつもいつもコメント有り難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

>**NAO**さんへ
去年はオフ会に誘って頂いてありがとうございました。
おかげで色々な方にお会い出来ていい経験になりました。
**NAO**さんはいいですね。職場と自宅からベストな夕陽が撮れて・・・。羨ましい!こちらこそ宜しくお願いします。

>Dr.Kenさんへ
台風並みの強風が吹いていたのでゴミが吹っ飛んでいったので綺麗な
空でした。旧年中は沢山の丁寧なコメントを頂き有り難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

>きつねさんへ
いつもいつも御訪問頂き、沢山のNice!ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
by adelie (2010-01-01 17:35) 

MIKUKO.

最後の日、こんな綺麗な夕陽だったんですねぇ。
とても美しい写真を、有り難うございました^^
by MIKUKO. (2010-01-03 01:12) 

adelie

>MIKUKOさんへ
一年最後の夕陽って思うといつもの夕陽も少し違って見えますよね。
by adelie (2010-01-03 15:22) 

かに吉

澄んだ空ですねぇ
気持ち良さそう~♪
この日は北海道(の北w)もいいお天気でしたよ ^^
by かに吉 (2010-01-04 22:12) 

zero*

美しいですねぇ
キレイに撮れて良いな
冬の海はキレイだけど寒さとの戦いですよね
名古屋は雪でしたよ((≧ヘ≦ ))ブルブル
by zero* (2010-01-07 02:46) 

adelie

>かに吉さんへ
北海道は空も大きくていいだろうなぁ。

>zero*さんへ
御無沙汰していてすみません。
めっちゃくちゃ寒いのなんのって。
台風並みの暴風でしたけど、根性です(笑)
by adelie (2010-01-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。