SSブログ

波に流して・・・ [Others]

00707.JPG
波には申し訳ないけど、出来るだけ大きな波で今年の嫌なことは持っていって欲しい、
そして来年は小さな波で穏やかに過ごさせて欲しい。

カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(8) 
theme:アート

Comments 8

jon_bovi

波に乗るという方法もありますね(^^)。
by jon_bovi (2009-12-30 20:48) 

カズイチ

今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
by カズイチ (2009-12-31 21:36) 

gyaro

砂浜の質感も波の輝きも素敵です☆
by gyaro (2009-12-31 23:01) 

adelie

>jon_boviさんへ
なるほど!上手く乗れるといいんですが・・・。

>カズイチさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

>gyaroさんへ
二度とない、形のない、波は撮るのも選ぶのも難しいです。
by adelie (2009-12-31 23:10) 

ka14

波の形も夕日も綺麗ですね。冷たい、少し強い風まで感じられるようです。

文もいいですね、沁みます。
by ka14 (2010-01-02 00:14) 

adelie

>ka14さんへ
この場所だいぶ前に載せた夕陽100選に選ばれた場所で
撮ったものなんです。海のようですが実は琵琶湖なんですよ。
by adelie (2010-01-03 15:18) 

かに吉

反対に、何か新しいものを持ってきてくれますよ♪ ^^
by かに吉 (2010-01-04 22:13) 

adelie

>かに吉さんへ
なるほど!前向きに考えなくっちゃですね。
by adelie (2010-01-14 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。