SSブログ

Wisteria - 藤 - [藤]

00851.JPG
「Wisteria Shower(藤・シャワー)」
PENと一緒に電子ビューファインダーも購入したので見上げて撮るのも楽チンです。

00852.JPG
藤の花って襟立ってますね。

00853.JPG
目の疲れが癒される色合いです。

00854.JPG
立位体前屈なら・・・藤ってみんな体固いかも。

00855.JPG
藤の幹ってなぜこんなセクシーなくねり具合なんでしょう?

00856.JPG
春日大社の名所藤、「春日砂ずりの藤」です。
名前の通りに砂をするくらい地面ギリギリまで垂れています。

撮影:奈良・春日大社・萬葉植物園
カメラ:OLYMPUS PEN E-P2

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

かに吉

下まで伸びまくってますねぇ ^^
立位体前屈・・・腹の巻物が邪魔になって出来ないかもw
by かに吉 (2010-05-12 09:07) 

cjlewis

最後から2番目の写真が特に好きです。
藤を見ると母校を思い出します。
ここまで立派なものではありませんが、渡り廊下の上が藤棚になってまして、この季節の風景はとっても好きでした。
by cjlewis (2010-05-12 09:52) 

tromboneimai

やはり三枚目が一番好きですね、正統派(笑)
こちらはやっと桜が今咲いています。
函館に行くと五稜郭公園に綺麗な藤棚が
あるのですが、遠くて行けません。
by tromboneimai (2010-05-14 12:37) 

KUROPON

私は4枚目が^^
足利に見に行きたかったけど今年は無理みたいなので;
そこらへんに咲いてる野性の藤でガマンします(笑)
ウチにもpinkの藤があるんだけどやっぱこの藤色が一番ですね~☆
ほんと藤シャワーって感じですね^^
by KUROPON (2010-05-15 21:29) 

gyaro

4枚目、かなりツボでした☆
by gyaro (2010-05-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。