SSブログ

見つめ合う [鹿(奈良公園)]

00848.JPG
昨日(5/10)はオスの仔鹿第1号が誕生したそうです。
草食男子の公園デビューは7月中頃だそうなのでまた行ってみようと思います。

00849.JPG
人懐っこいのか、私の前世が鹿なのか・・・見つめられてます。

00850.JPG
左サイドバーのカテゴリー「鹿(奈良公園)」も良かったら御覧下さい。

撮影:奈良公園
カメラ:(1)&(3)OLYMPUS PEN E-P2, (2)RICOH GR DIGITAL III

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

cjlewis

あら、かわいい!
奈良公園へは、高校の修学旅行で行ったっきりですが、
鹿せんべいめがけて突進してくるのが、
ちょっと怖かったです。。。
by cjlewis (2010-05-11 06:05) 

かに吉

せんべい持ってないかチェックされてますね ^^;
ぼくも修学旅行で行って、鹿に襲われましたw
せんべいが無くなるとともに居なくなりました
by かに吉 (2010-05-11 09:05) 

KUROPON

こんなに見つめられるとドギマギしちゃいますね^^
前世の彼女or彼氏とか?^^*

by KUROPON (2010-05-11 22:07) 

kk

時期にもよりますが、鹿さん、やっぱり少し臭いますね。
遠めには可愛いんですけどね。自分の加齢臭には気をつけなくちゃ…
by kk (2010-05-12 00:08) 

gyaro

影の感じというか陽の差し方もまたいい雰囲気ですね〜^^
by gyaro (2010-05-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。