SSブログ

八重黒龍藤 [藤]

00860.JPG
八重黒龍藤(やえこくりゅうふじ)

00861.JPG
まるで紫陽花みたいです。

00862.JPG
桜もですが、八重咲きよりもシンプルな方が好きかなぁ。色はとても美しいですが。

00863.JPG
全体像はこんな感じです。

撮影:奈良・春日大社・萬葉植物園
カメラ:OLYMPUS PEN E-P2

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

cjlewis

八重黒龍藤、初めてみました。
質感が、とっても妖艶ですね。
by cjlewis (2010-05-15 01:38) 

chee

こんにちは。
趣があって美しいですね。
by chee (2010-05-15 14:50) 

かに吉

セレブっていうか、ゴージャス♪
盛ってますって感じで凄いですw ^0^
by かに吉 (2010-05-15 18:50) 

KUROPON

え~!初めて見ました!
すごく豪華だけどやっぱ私もシンプルが好きかな^^
でもすごくいい香りがしてきそう☆
by KUROPON (2010-05-15 21:34) 

gyaro

あ!1枚目すごく好きです☆
オリンパスはあまり興味がなかったのですが、
ちょっと興味が沸いてきました♪
by gyaro (2010-05-16 18:55) 

**NAO**

すごい!めっちゃ豪華で美しいですね~^^
こんな豪華な藤は見たこと無いですっ
by **NAO** (2010-05-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。