SSブログ

「GR たんぽぽ」 「PEN たんぽぽ」「iPhoneたんぽぽ」 [花々]

00866.JPG
記事のタイトル、最初に考えていたのは・・・「Journey」でした。


00867.JPG
持ってるカメラも増えたので撮り比べるつもりだったのですが気付けば設定がバラバラでした。
1枚目と2枚目は同じたんぽぽです。

00868.JPG
それぞれのカメラの個性で被写体を生かせる様にがんばろうっと!

カメラ:
(1)RICOH GR DIGITAL III (2)OLYMPUS PEN E-P2 (3)Apple iPhone

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

cjlewis

どっちがいいってことでなく、
それぞれのよさってありますよね。
それをそのときの自分のイメージと合わせて表現できたら、、、
う~ん、それが理想なんですけどね。なかなか、、、
by cjlewis (2010-05-20 10:01) 

KUROPON

ふーーーってしていいですかw
GRたんぽぽ優しい感じがしマス^^
by KUROPON (2010-05-21 01:04) 

Dr Ken

いつの間にか、コメント欄、再開されていたんですね!
お写真、春の気分はハイキーな一枚目のGRなんですが、2枚目のPENで取られた方が、明らかに描写が細かくて情報が多いですね。素子の大きさが違うから当たり前なんですが、こうして並べてしまうとはっきり差が出ていて、素子の大きなカメラが欲しくなってしまいます。
by Dr Ken (2010-05-22 06:19) 

gyaro

明るいタンポポはフワッと感が増して心が和みますよね〜♪
by gyaro (2010-05-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。