SSブログ

Travelogue in Germany #21 [海外(ドイツ)'10]

00897.JPG
仕事中ですが・・・何か?

撮影:ドイツ・ケルン駅
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(2) 
theme:アート

Comments 2

cjlewis

でも、若干、カメラ意識してたりして。。。(笑)

日本は、「写真撮らせてください」なんて声掛けると、
たいてい怪訝な顔されますが、
外国の方はフレンドリーな人が多いので、
なんとなく声を掛け、ちょっと会話した後に
「写真撮らせてくれない?」って言うと、大抵OKしてくれます。
外国はこの作戦が使えるので、
私は海外でのほうが撮影しやすいです。
by cjlewis (2010-08-10 12:41) 

TOYO

初めまして、TOYOと申します。
satothingさんのところからやって来ました^^
海外のモノクロ写真がとても素敵ですね!
またちょくちょく寄らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします♪
by TOYO (2010-08-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。