SSブログ

Travelogue in Germany #22 [海外(ドイツ)'10]

00898.JPG

人は一生でどのくらいの時間を待つのだろう?


撮影:ドイツ・ケルン駅
カメラ:RICOH GR DIGITAL III
GR BLOG トラックバック企画 「時」に参加します。

comments(8) 
theme:アート

Comments 8

tromboneimai

モノクロの味わいがとてもいいですね。
海外の駅ってとても旅情を掻き立てられます。
ベンチがいかにもドイツ気質な気がします。
by tromboneimai (2010-08-11 03:14) 

かに吉

秒刻みじゃないのんびりとした時間が流れている感じがありますね ^^
by かに吉 (2010-08-11 09:02) 

cjlewis

そんな時間も楽しめるようになりたいと思います。
by cjlewis (2010-08-11 10:04) 

TOYO

ヨーロッパの駅はオシャレな感じがしますよね。
フランスのメトロでさえ^^; ヨーロッパの人とは見ているところが違うのかもしれませんね。向こうの人は日本の駅は塵ひとつ落ちていないと言いますが、日本人は建物の美しさに目を奪われているような気がします。
それにしてもモノクロの美しさが情景の絶妙にマッチしていて、まるで映画のワンシーンのように思えました^^
よろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいですか?
by TOYO (2010-08-11 17:26) 

とみっち

海外の駅って雰囲気があっていいですね☆
椅子もおしゃれな感じですよね。
切り取り方がすごくいい写真だなぁと思いました!
by とみっち (2010-08-11 18:52) 

adelie

>TOYOさんへ
相互リンクありがとうございます。
こちらからは設定させて頂きました。今後とも宜しく御願いします。
by adelie (2010-08-12 01:25) 

Dr Ken

素敵なモノクロのお写真です。
欧州らしい空気感がひしひしと伝わって来ますね。
by Dr Ken (2010-08-13 07:35) 

gyaro

この1枚、すごく好きっす☆
by gyaro (2010-08-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。