SSブログ

Waiting... [iPhone]

00916..JPG
渋滞中の車窓から。街中で被写体を見つけるには・・・待つ? それとも 歩き回る?

00917.JPG
今日はGRを持っていくの忘れたので渋滞中にiPhone4で暇つぶし。空はもう秋ですね。

GRと言えば、10/9に東京でGR PARTYがあるそうです。今回のトラックバック企画応募は3点まで。
過去の写真から選ぼうと何度か見直してはいるもののなぜか自分で選ぶのはモノクロばかり。
トラックバック企画の過去の選出写真ってなぜかモノクロは殆ど無い様な・・・悩むなぁ・・・。

撮影:大阪・梅田
カメラ:(1) iPhone + App. ProCamera + App. myFilm
カメラ:(2) iPhone + App. Procamera

tag:iPhone
comments(4) 
theme:アート

Comments 4

tromboneimai

iphoneも楽しそうですね。
会社のあてがいぶちの携帯しか持っていない僕ですが、
さすがに最近欲しくなってきました^^
by tromboneimai (2010-09-12 03:11) 

**NAO**

あ^^ adelieさんもiPhone4にされてるんですね^^
iPhone4のカメラ、かなり良くなりましたよね~
by **NAO** (2010-09-12 17:58) 

とみっち

僕はいっぱい歩き回るほうです^^
ほとんど無いなら逆にモノクロで応募してみると目立つかもですよ☆
by とみっち (2010-09-13 00:21) 

cjlewis

待つ、、、歩き回る、、、
半々です。
by cjlewis (2010-09-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。