SSブログ

読みふける [街+人物]

00915.JPG
集中力があれば、たとえ爆音、爆風、なんのその。

撮影:大阪・伊丹空港・千里川堤防
カメラ:OLYMPUS PEN E-P2 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-150mm

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

cjlewis

落ち着くんでしょうね。
人は気になるけど、
音は気にならないタイプ?

by cjlewis (2010-09-05 14:59) 

TOYO

私は外自体が落ち着かないです^^
信じがたい光景ですが、絵になりますね!
味わいのある写真です♪
by TOYO (2010-09-05 18:46) 

とみっち

あの場所ですよね!?
音とか気にならないほど集中してるのかな?
今だったら暑さでこんなとこで読書してられないですよね^^;
雰囲気があっていい写真ですね☆
by とみっち (2010-09-06 11:42) 

Dr Ken

なんか、物語を感じますね。素晴らしいです。
↓伊丹の滑走路を臨む千里川沿い、学生時代には良く行きました。
当時は知る人ぞ知るデート・コースでもあり、まだ伊丹が国際空港で、空港門限の9時前(特に8時半から9時の間)は国際線のジャンボジェットが間を空けず次々と着陸するので圧巻でした。懐かしく思い出させていただきました。
by Dr Ken (2010-09-07 07:32) 

かに吉

ここで読書とは ^^
次の便がくるまでのヒマつぶしっすよね、ね?
by かに吉 (2010-09-08 13:04) 

tromboneimai

何故、この暑いのに?この場所で?と
思いますが、落ち着く場所なのでしょうね^^
by tromboneimai (2010-09-12 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。