SSブログ

青い光の誘惑 [GR PARTY & 体験会]

00601 (710x).JPG
光が優しく導いたその先には、青の世界。

GR BLOG トラックバック企画「ブルー」に参加します。
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

プラスチックボーイ

いいですね!素晴らしい!
by プラスチックボーイ (2010-09-25 21:57) 

とみっち

光の感じがすごくいいですよね☆
by とみっち (2010-09-26 03:02) 

Corey_Feldman

はじめまして!いつもブログの方拝見させていただいていたのですが、今回初めてコメントさせていただきます!
この写真トリックアートみたいですね!
どちらが上なのか下なのか分からなくなります。不思議!

by Corey_Feldman (2010-09-27 04:10) 

TOYO

私がTB企画の選者なら、間違いなくこの写真を選んでいたと思います^^
アングルも色調もアートを感じます♪
by TOYO (2010-10-16 09:07) 

adelie

> プラスチックボーイさん
> とみっちさん
> Corey_Feldmanさん
> TOYOさん

みなさんありがとうございます。
自分自身ではお気に入りなんですが、結果は残念でした・・・。

by adelie (2010-11-14 03:25) 

tromboneimai

とても洗練された光の捉えかたと
構図ですね。
好きですよ、こういうの^
by tromboneimai (2010-11-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。