SSブログ

すぅ〜 [iPhone]

00920.JPG
不思議な雲にまっすぐ伸びるひこうき雲

少し体調が悪くパソコンに向かう事を止められているためせっかく頂いたコメントにも
お返事も出来ず申し訳ありません。完治までにはもう少し時間を必要とする様なので
早く回復できるようがんばってみます。今日は少し空を眺める事が出来たので・・・。

カメラ:iPhone4 (App.ProCamera)

comments(5) 

Comments 5

とみっち

お体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ほんともやっとした雲の中に飛行機雲がまっすぐ突っ込んで行ってますね^^
by とみっち (2010-10-24 01:18) 

Pin-BOKE

印象的な風景ですね。惑星にロケットがつっこんで行くようにも見えます。
by Pin-BOKE (2010-10-24 11:59) 

TOYO

面白い雲ですね!
そこへ飛行機が飛んで行くって、まさにシャッターチャンス♪

お体、ご自愛くださいね。
写真、楽しみにしています^^
by TOYO (2010-10-24 12:11) 

kk

ご自愛ください。
健康が一番の宝物です。
by kk (2010-10-29 09:22) 

adelie

> とみっちさん
> Pin-BOKEさん
> TOYOさん
> kkさん

みなさん、ありがとうございます。
まだまだカメラをぶら提げてお出かけとはいかないのですが
たまーに更新しますので良かったら御訪問下さい。
by adelie (2010-11-14 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。