SSブログ

Instagram II [iPhone]

00924.JPG

過去ブログの写真や、iPhoneで撮った写真を「Instagram」に投稿し続けて
今のところ95枚、そしてありがたいことにfollowerさんが260人。

今日アップした写真が初めてPopularに載ってたのを発見!


00925.jpg

Popularに掲載されるのは、どんな法則かはよくわかりませんが、
こんな感じでランダムに選ばれた写真が掲載されます。左の上端です!!
自分の写真を発見すると結構嬉しいものです。

カメラ:iPhone4


comments(4) 
theme:アート

Comments 4

tromboneimai

iPhoneは持っていませんが、
これで切り取り、加工する。
ちょっとやってみたいです^^
by tromboneimai (2010-11-28 04:08) 

cjlewis

楽しそうですね。
私は、たまにフォトログ、やってます。
by cjlewis (2010-11-28 20:46) 

とみっち

こういうの選ばれるとうれしいですよね^^
選ばれるとまた見てもらえる機会が増えそうですね♪
by とみっち (2010-11-29 13:15) 

adelie

>tromboneimaiさんへ
電車待ちでちょいちょいって出来るのはホント楽しいですよ。

>cjlewisさんへ
フォトログ?調べてみなきゃ・・・。

>とみっちさんへ
著作権放棄とかで勝手に写真を使われることになるとかで
やめちゃったんです。使用許諾を読まなかったのが悪かったんですけどね。
by adelie (2010-12-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。