SSブログ

Instagram III [iPhone]

00927.JPG
Title: dazzling...

また"popular"に載った記念と、初めて沢山"like"をもらった記念。

この写真は元々はGR3で撮って以前ブログにもアップしていた写真をinstagramのフィルターの
「X-Pro II」で加工したものです。普段からレタッチとは縁遠いので色々試すと結構新鮮です。

00492.JPG
逆光性能の上がったと言われるGR3を試す為に撮った一枚だったのです。

カメラ:RICOH GR DIGITAL III
(1) iPhone4 + App. Instagram + Effect X-Pro II , (2) No Effect

comments(4) 

Comments 4

とみっち

逆光でもシルエットにならずにきれいに写ってますね。
穂が光輝いていい感じですね☆
by とみっち (2010-11-29 13:20) 

tromboneimai

レタッチ後、穂のきらきらが際立っていますね。
僕はレタッチへたくそでいつも訳わからない状態に
陥ります^^;
by tromboneimai (2010-12-02 06:56) 

cjlewis

やっぱ、元写真がちゃんとしてないと、
いくら加工してもいいもんは上がりませんね~
dazzling感がよく出ていると思います!
by cjlewis (2010-12-02 10:15) 

adelie

>とみっちさんへ
GR IIIの実力拝見!で撮ったので、結構やるやん!!って感じですかね。

>tromboneimaiさんへ
私もレタッチ苦手です。
2クリック以上の作業だと何をしてるか分からなくなります・・・。

>cjlewisさんへ
GR様様です(笑)
by adelie (2010-12-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。