SSブログ

光が影に描くもの [モノクロ]

00956.JPG

00957.JPG


00958.JPG

トラックバック企画「レトロ」に参加
撮影:中之島・大阪市中央公会堂・中集会室
カメラ:RICOH GR DIGITAL III (3枚目のみ:トリミング)

comments(7) 
theme:アート

Comments 7

MI_GR_

かっこよすぎです!
撮りたくなってきました☆
by MI_GR_ (2010-12-28 00:16) 

adelie

>MI_GR_さんへ
光の芸術をズカズカ踏んでいく人の中で撮るの苦労しました。
by adelie (2010-12-28 01:15) 

cjlewis

やっぱ、光の捉え方!
写真は、それに尽きますね。
お見事!
by cjlewis (2010-12-28 01:27) 

adelie

>cjlewisさんへ
ありがとうございます。
「光」と「季節」を敏感に感じられるようになるのも
写真の楽しみかも知れないですね。
by adelie (2010-12-28 01:35) 

satothing

年末に逸品を見せてもらい、感動しました!
そして、撮りたい気持ちが湧いてきました。
素晴らしいですね。(^^
by satothing (2010-12-28 12:56) 

TOYO

素晴らしいです♪
こういうオシャレな写真が撮れるなんてうらやましい^^
by TOYO (2010-12-28 23:54) 

adelie

>satothingさんへ
そこまで言って頂けるとは・・・感激です。

>TOYOさんへ
ありがとうございます。
GR持つとお洒落な写真が撮れる気がするんですよねぇ。
by adelie (2010-12-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。