SSブログ

ちょっと小休止 [広島・呉・宮島・尾道 '11]

01009.JPG
尾道へは最終日、天候が悪くなければ丸一日以上の滞在を予定していたのに駆け足気味のほぼ半日滞在。
イマイチ写真がまとまらないので今日はちょっと小休止。

撮影:広島・尾道
カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR


comments(4) 
theme:アート

Comments 4

とみっち

尾道は引っ越して住もうかなって思うぐらい好きな街で、
年に一度は訪れていて、もう10回以上は訪れてると思います^^
半日では足りないぐらい見どころがいっぱいですよね。
船のある風景、銀残しの色あいに合ってますね。
by とみっち (2011-03-03 02:56) 

cjlewis

ちょっと日本じゃないみたいな風景ですね。
のんびりいきましょう!
by cjlewis (2011-03-03 09:59) 

tromboneimai

何を運んでいるのでしょうか?
ベトナム?東南アジアチックな風景ですねぇ~
by tromboneimai (2011-03-03 22:02) 

adelie

>とみっちさんへ
10回もですか。凄いですね。お勧め聞いてから行けばよかった。
とみっちさんのブログで「尾道」検索したけどわんちゃんの記事
だけしか見つからなかったです。他に撮られたのはあるのでしょうか?

>cjlewisさんへ
ホント毎記事コメントありがとうございます。
銀残しがしっくりきました。

>tromboneimaiさんへ
たぶん漁船だと思います。船にテント屋根があるからそう思われるのかも
しれませんね。
by adelie (2011-03-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。