SSブログ

電車を待つ [広島・呉・宮島・尾道 '11]

01044.JPG
旅をしていると待つことが多くなります。

街中で何かを待っている人を見るとレンズを向けてしまいます。待っているものは様々で待ち方も様々。
今回の旅の途中、色々な人の待つ姿を撮ったので載せていこうと思います。

tag「待つ」をクリックして頂くと過去写真御覧になれますので、よかったら見てください。

撮影:広島・広島駅
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(2) 
theme:アート

Comments 2

cjlewis

待つのは苦手ですが、
待つことを楽しめるようになったら、
人生、もっと楽しくなりそう。。。
by cjlewis (2011-03-10 10:43) 

adelie

>cjlewisさんへ
待つことになった時は、少し休みなさいってことなのかも知れません。
いつか街のどこかで待ってると私に後姿を撮られるかもしれませんよ(笑)
by adelie (2011-03-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。