SSブログ

すれ違い [広島・呉・宮島・尾道 '11]

01049.JPG
広島、呉、宮島、尾道の旅で撮った写真で合計22本の記事を作成することが出来ました。

すべて見に来てくださった方、コメントをすべて書いてくださった方、本当にありがとうございました。
見返してまたいつかどこかで載せるかも知れませんが、今日のこの写真でとりあえず終了です。
最後に感想などコメント欄に頂けると今後の励みになりますのでお願いします。

また不定期ながら更新していきますので、よろしければ見に来てください。ありがとうございました。

撮影:広島・広電
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(9) 
theme:アート

Comments 9

satothing

待つシリーズのシメが「すれ違い」とはニクイ演出ですね~(^^
次回の更新を楽しみに待ってます!
by satothing (2011-03-15 01:55) 

cjlewis

いいお写真ばかりでした。
原爆ドーム以外は、日常の何気ない風景を撮ったものでしたが、
どのお写真にも、その土地で暮らす人たちを感じることができました。
あくまでも個人的な好みですが、
私は冷たい写真、人工的な写真が好きではありません。
そこから何も想像が広がらないからです。
そういう意味で、adelieさんのお写真は
いろいろと想像が広がって、楽しませていただいております。
by cjlewis (2011-03-15 09:56) 

とみっち

どれも物語を感じさせるような写真で
その中でも待つことをテーマにして撮られたものが
すごくいいなぁって思いました^^
原爆ドームの写真も撮る意図を持たれて
何度も通って毎回違う表情を撮られているのが
素晴らしいなと思いました。
by とみっち (2011-03-16 23:03) 

adelie

>satothingさんへ
全部見て頂いたようでありがとうございます。
言われるまで気付きませんでした。
その展開は恥ずかしながら偶然です。

>cjlewisさんへ
以前コメント欄を開けて欲しいと言って頂いて時以来
毎記事コメントを頂いて本当にありがとうございます。

旅記事の場合どうしても観光案内風になってしまいがち
なんですがそんな風に言って頂けると嬉しいです。
今回は少し思い入れのある場所だったのでcjlewisさんも
含め見て頂いた方の一人でも多く現地を訪れるきっかけに
なればいいなぁと思います。本当に毎記事ありがとうございました。

>とみっちさんへ
いつも丁寧に見て頂き、コメントありがとうございます。
とみっちさんのシリーズものに少しヒントをもらっています。

by adelie (2011-03-18 01:14) 

KUROPON

adelieさん!コメントありがとう!
すごく嬉しかったです^^
無事です^^
なんとか元気にやってますので安心してね^^
またゆっくり伺わせてくださいね^^
ありがとう^^*
by KUROPON (2011-03-19 13:50) 

ka14

なんか切なくてこのお写真いいですね。好きです。
電車のブレ加減が絶妙!!
by ka14 (2011-03-19 14:40) 

chibita

ご心配のコメントをいただいていたのに、
返事が遅くなってしまってすみません。
私も娘も、まったく大丈夫、元気です^^
もちろん被害もありません。
けれど、名古屋でも、携帯から自宅への電話はしばらく通じず、それだけでもすごく動揺しました。情けないです^^;
東南海地震もこのクラスなんですよね。
テレビの状況を見ていると、何をどう心構えしたらいいのか...
そんなことも少し気にしながら、普通どおり過ごしてます。
やっとブログも更新しました^^
最近娘にPC取られ気味でままならないのですが、
広島~尾道の記事、ぼちぼちと拝見させていただきますね^^
by chibita (2011-03-21 21:02) 

かに吉

大変ご無沙汰してました ^^;
ようやく時間も気持ちにも余裕が出てきたので
徐々に復活しようとは思ってます
ご心配かけてしまったようですみませんでした
by かに吉 (2011-04-08 09:35) 

adelie

>KUROPONさんへ
そかそか、元気にされているようで安心しました。
また落ち着いて更新されるの楽しみに待っていますよぉ。

>chibitaさんへ
御出張が多いイメージがあったのでまさかと思っていましたが
御無事でなによりです。

>かに吉さんへ
定期的に更新されていたのにピタッと更新が止まっていたので
心配していましたが御無事でよかったです。
by adelie (2011-04-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。