SSブログ

春のなかよし -その2- [桜]

01051.jpg

歳を重ねても春になれば、仲良く桜を見に行ける友達がいるっていいですね。

来年も絶対笑ってここで会おうね!

カメラ: RICOH GR DIGITAL III

撮影:京都府・玉川の桜

GR BLOG トラックバック企画 (「笑)」に参加します。


comments(4) 
theme:アート

Comments 4

cjlewis

うん、本当そう思います。
トシとると、身構えることなく、
「咲いたね、じゃ、行こか。。。」
みたいな感じになるんだろうなあ~
by cjlewis (2011-04-13 11:31) 

adelie

>cjlewisさんへ
歳をとると友達作るのもなかなか難しいですからね。
今は会社のお散歩仲間と昼休みに桜を求めてさまよってます。
by adelie (2011-04-14 01:26) 

ka14

こう、歳をとってもつるめるのっていいな~って本当に思います。
楽しく歳を重ねていけたら最高ですよね。
by ka14 (2011-04-14 11:32) 

adelie

>ka14さんへ
学生時代の友人っていうのは、何年か振りにあっても当時のように変わらず話せる
ので学生時代の交友は広げておいたほうがいいですね。
by adelie (2011-04-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。