SSブログ

春のステップ [桜]

01060.jpg

4/14の記事のお孫さん、石を軽やかなステップで渡っていきました。 

撮影:京都・玉川の桜

カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR


comments(6) 
theme:アート

Comments 6

cjlewis

いい風景ですね!
楽しいんだろうなあ~、この子、、、

昔ね、雨が降り始めのとき、
真新しい黄色いカッパ着て、傘差して、長靴履いた女の子が、
歌歌いながら、わざと水たまりを選んで歩いてたことがあり、
なんだか、その光景を思い出しちゃいました。
by cjlewis (2011-04-22 10:27) 

とみっち

楽しそうだなぁ♪
こんな景色の中でのんびりしたいです^^
by とみっち (2011-04-22 23:00) 

adelie

>cjlewisさんへ
その思い出された光景って是非写真に収めたいですね。
小さい頃は雨は雨で楽しめたのに大人になると雨かぁ~って
思う方が先になっちゃいました。

>とみっちさんへ
来年如何ですか?おすすめですよ。
by adelie (2011-04-23 01:10) 

tromboneimai

あ~ いい瞬間をとらえましたね。
遥か昔の子供のころを思い出しました^^
by tromboneimai (2011-05-21 00:29) 

KUROPON

いいお写真だな~☆
それに。やっぱりadelieさんってタイトルもお上手~^^
ほっこりしました~^^
by KUROPON (2011-05-26 16:07) 

adelie

>tromboneimaiさんへ
普段はなかなか子供にレンズは向けないのですがあまりにもかわいかったので
橋にカメラを構えた人がたくさんいました。

>KUROPONさんへ
ありがと!タイトルは結構褒めてもらえる、うんうん。
by adelie (2011-06-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。