SSブログ

桜色の記憶 [桜]

01061.jpg

桜色は来年までおあずけです・・・。

今年は敢えて桜のアップではなく春の光景にこだわって更新してみました。

お付き合いありがとうございました。

撮影:京都・玉川の桜

カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR。(Effect:銀残し)


comments(5) 
theme:アート

Comments 5

cjlewis

すっかり散ってしましましたね。
そして、新緑の季節に急加速というカンジです。
また来年も、きれいな花咲かせてくれよ〜

桜って、撮る角度が、本当、難しい!
私は、今年も満足のいく写真が撮れませんでした。
来年は、がんばるぞ〜
by cjlewis (2011-04-23 09:56) 

adelie

>cjlewisさんへ
お返事遅くなってすみません。
例年は3か所くらい桜を見に行けるのですが、今年はパッと咲いてスッと散って
しまったのであっけなかったなぁという感じです。桜の時期が来る前に必ず新しい
機材が欲しくなるので個人的には要注意なんです。

来年、お互い頑張っていいの撮りましょう!
by adelie (2011-05-03 17:30) 

TOYO

ご無沙汰しております^^
桜シリーズ、楽しませていただきました。
桜のある風景、とても素敵です。
川を渡る子どもと桜の写真、すごく気に入りましたよ^^
by TOYO (2011-05-10 21:33) 

adelie

>TOYOさんへ
こちらこそ御無沙汰しております。
御覧頂いていたんですね。いつもありがとうございます。
春を感じて頂けたら嬉しいです!
by adelie (2011-05-15 10:15) 

tromboneimai

かなりマニアックな桜、
でも好きですよこの雰囲気。
by tromboneimai (2011-05-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。