SSブログ

waiting at SFO -Scene Two- [海外(アメリカ) '11]

01063.jpg

撮影: SFO (San Francisco International Airport)

"GRトラックバック企画「時」に参加"

カメラ: RICOH GR DIGITAL III


comments(4) 

Comments 4

cjlewis

空港って、いいですよね。
無機質なようで、いろんなドラマを感じさせてくれる風景があります。
お写真、素敵です☆
by cjlewis (2011-05-16 00:56) 

とみっち

アメリカに出張に行かれてたんですね。
お疲れさまです。
少しシルエットになった感じや向こうに広がる空港の風景、
いろんなことを感じさせてくれるステキな写真ですね。
by とみっち (2011-05-16 14:23) 

chibita

出張お疲れさまです!
床の反射の感じもよくて、
空港内の空気を感じます。
旅情だけでない、色々な想いが交差する場所ですよね^^
by chibita (2011-05-16 21:57) 

adelie

>cjlewisさんへ
ありがとうございます。
空港や駅、人の出会いと別れの代表的な場所は切り取り方で色々な写真が
撮れるので好きな場所です。ただ海外の方が撮りやすいですね。

>とみっちさんへ
TRANSIT LOBBYなので待ってる人はみなさん、乗り継ぎ便を待っているの
ですが、待つ姿からその先に待つ人や出来事を想像すると楽しいですね。

>chibitaさんへ
朝早くだったことと、カリフォルニア州らしい強く差し込む日差しがいい光を
落としてくれました。出張でもう少し撮る時間が取れれば最高なんですけどね。
by adelie (2011-05-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。