SSブログ

綿菓子作成中・・・ [小豆島 '11]

01095.jpg
気持ちいい夏空は美味しそうな綿菓子を作成中・・・。
 
撮影:香川県・小豆島
カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

cjlewis

ふ、本当、美味しそう!
ゴジラのカタチとかになってくれたら、さらに楽しいのに、、、(笑)

アイコン、変わったんですね。
御無沙汰ですいません。
by cjlewis (2011-07-21 14:11) 

TOYO

綿菓子のような雲も良いですけど、
PENTAXブルーもキレイですね~♪
by TOYO (2011-07-21 22:23) 

adelie

>cjlewisさんへ
お察しの通り・・・あるんです。そんな感じのが。
ちょっと変えてみました。ほんの思いつきです。

>TOYOさんへ
オリンパスブルーも好きだったけど、ペンタックスブルーもなかなかですよね。
by adelie (2011-07-21 22:37) 

masa+

こんばんは!
綿菓子美味しそうですな^^

↑ペンタックスのブルーもなかなかですね。
ぼくがペンタを選んだのは、
オレンジが綺麗だったからなんですけど、
ブルーも綺麗だとますます離れられなくなりますなぁ^^;
by masa+ (2011-07-21 23:53) 

adelie

>+masaさんへ
さすが、夕日職人さんの仰るお言葉!
でもマジックアワーの青を写すGRも捨てがたいですけどね。
by adelie (2011-07-22 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。