SSブログ

線路脇の情景 #1 [鉄道]

01134.jpg
風だったり、雲だったり、影だったり、色々と夏の終わりを感じるのもそろそろかな。

撮影:兵庫県・加西市・北条鉄道
カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

cjlewis

ひまわりも、そろそろ終わり、、、
うろこ雲も現れるようになりましたね。
猛暑日が続いてますが、
季節は着実に歩みを続けているんですね~
by cjlewis (2011-08-17 18:13) 

tak+

すごいボケですね、美しい。 向日葵もそろそろ終わりですか。。確かに朝晩少しはましになったような感じもありますが、いやあまだまだ暑いわ。
by tak+ (2011-08-17 18:44) 

ぱぱくま

うなだれた向日葵に夏の終わりを感じますね。
日没の時間も早まった気がします。
これで気温が下がると秋・・なんですけどね(^-^;
もう少し暑さが続きそうですね!!
by ぱぱくま (2011-08-17 23:11) 

TOYO

K-rのセンサーにゴミが付着して、まさにこのヒマワリのように先程までうなだれていました^^;
もうペッタン棒しかないと、意を決してペッタン、ペッタンやりましたら、これが意外と簡単^^
K-rも私のうなだれた心も復活しました♪
ひまわりにはさすがのペッタン棒も^^;
by TOYO (2011-08-18 00:09) 

adelie

>cjlewisさんへ
季節の変化をうまく収めていきたいものです。

>tak+さんへ
ズームレンズなのでこれで限界ですが、もっととろける様なボケ味の
レンズが欲しいのです。

>ぱぱくまさんへ
目の覚めるような黄色のひまわりのこんな姿を見かけると一抹の寂しさも
感じるのですが、爽やかな秋風が待ち遠しいです。

>TOYOさんへ
ペッタン棒、お勧めして良かったです。
by adelie (2011-08-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。