SSブログ

線路脇の情景 #3 [鉄道]

01133.jpg
どのような印象を持たれたでしょうか?
  
撮影:兵庫県・加西市・北条鉄道
カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

tak+

すごいなげかけですね。 まともにはアルミっぽいので、水道管か何か? ライトセーバーだったらカッコええのにねえ。
by tak+ (2011-08-19 12:08) 

TOYO

ダークですね。
映画っぽい感じ。

枯れた花か草が死をイメージしているかのような…。

私はこういうの大好きなんですけど^^
by TOYO (2011-08-19 23:13) 

ぱぱくま

レールが何か世界を分け隔ているような・・
対角線の左右で光と闇を感じます。
by ぱぱくま (2011-08-20 09:14) 

cjlewis

手前の草?ゴミ?が、気になります。。。
by cjlewis (2011-08-25 18:47) 

adelie

コメント頂きました皆さん、変な質問にも関わらずコメントありがとうございました。
自分的にはむなしさ、はかなさ、なんかをイメージしていたんですけどいい言葉が
見つからなかったので皆さんに丸投げしてしまいました。すみません。

>+takさんへ
そういう見え方ですかぁ・・・実は線路です。

>TOYOさんへ
なるほど、・・・。銀残しでちょっとやりすぎたかな。

>ぱぱくまさんへ
なるほど、光と闇。一番思ってたイメージに近いかな。

>cjlewisさんへ
あはは。ゴミと言えばゴミかな。ちょっと枯れた花束っぽかったんですけど・・・。
by adelie (2011-09-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。