SSブログ

東京・鎌倉 No.012 [東京・鎌倉 '11]

PTXV0049.jpg

リリーフランキーさんの小説 「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」を

ドラマで観てから一度行ってみたいと思っていたんです。

昭和のものが次々と新しいものに取って代わられる時代に一抹の寂しさを感じます。

撮影: 東京・東京タワー

カメラ: PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR


comments(4) 
theme:アート

Comments 4

ぱぱくま

やっぱりコレです東京タワー♪
なんといってもロケーションが好き。
今後が気になる所ですがきっとがんばってくれると信じてます。
by ぱぱくま (2011-10-26 01:35) 

adelie

>ぱぱくまさんへ
そうなんですよね。
このライトアップの色合いといい、このプロポーションは美し過ぎです。
きっといろいろな方に様々な思い出の一場面として活躍してきたでしょうから
これからも変わらずにいて欲しいです。
by adelie (2011-10-27 01:38) 

cjlewis

昔よく、このへんで遊んだんですよ。
祖父母の家が近くで、、、
久々、行ってみたくなりました。
by cjlewis (2011-10-30 17:41) 

adelie

>cjlewisさんへ
LEDの明かりよりやはり電球の明かりのほうが雰囲気があるように
思いました。この明かりみると少しセンチな気分になるのは私だけ?
by adelie (2011-11-07 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。