SSブログ

東京・鎌倉 No.017 [東京・鎌倉 '11]

RIMG0039.jpg

鎌倉と言えば、江ノ電ですよね。最初は途中下車して色々回る予定だったのですが、駅のベンチで波音を聞き、

湘南の海を眺めながらボーっとしているとあまりにも快適でそのまま居座ってしまいました。

PTXV0046.jpg

江の島が見えていますが、サザンの歌は流れてきません。

RIMG0040.jpg

PTXV0090.jpg

鎌倉高校前 (カスタムイメージ:ほのか)

撮影:神奈川・鎌倉・江ノ電・鎌倉高校前周辺

カメラ: (1)+(3) RICOH GR DIGITAL III

カメラ: (2)+(4) PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR


comments(3) 

Comments 3

ぱぱくま

天気のいい日にはここでボーっとしたくなりますよね。
何だか時間を贅沢に使いたくなるロケーションですよ♪
by ぱぱくま (2011-10-31 23:29) 

cjlewis

先輩で鎌倉高校に通っていた人がいるんですが、
授業中、よくボーと外眺めてたらしいです。
そういう気分になる場所ですよね。
そうせいか、鎌倉高校出身の人は
サーフィンやヨットをやったことのない人のほうが少ないとか。。。
by cjlewis (2011-11-01 18:52) 

adelie

>ぱぱくまさんへ
あまりの気持ちよさにほぼ一日居座ってしまいましたから・・・。
こんないいロケーションで通学できる学生さんがうらやましい。

>cjlewisさんへ
動きたくなくなりますもん、ここのベンチ。
by adelie (2011-11-07 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。