SSブログ

次はあなたのお家に・・・ [Xmas & イルミ]

R0010100.jpg

カサカサ♪ カサカサ♪ モミの木の葉音が聞こえてきました。

R0010018.jpg

あら?! サンタさんだったのね。

寒いからお茶でもって言ったけど、まだ子供たちが待ってるからって・・・。

R0010109.jpg

まだまだ沢山のプレゼントを持って帰って行っちゃいました。 次はあなたのお家かもしれませんね。

Wish all of you Happy Merry Christmas !

撮影: 神戸森林植物園

カメラ: RICOH GR DIGITAL IV (1 & 3:ブリーチバイパス) (2.:ポジフィルム調)

トラックバック企画 「赤」に参加します。


comments(7) 
theme:アート

Comments 7

とみっち

ステキなサンタさんに出会いましたね^^
まわりの木々がすごく合っていて、
外国の雰囲気のようなステキな写真ですね。
by とみっち (2011-12-24 02:51) 

ぱぱくま

きっとadelieさん家を探しに行ったのですよ♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
by ぱぱくま (2011-12-24 07:56) 

tromboneimai

うちにも来るように伝えておいてください。
一人でさびしいクリスマスなので(笑)
by tromboneimai (2011-12-24 07:59) 

かに吉

え?まじ?
うちに来てくれるかな(ワクワク) ^^
by かに吉 (2011-12-25 00:33) 

chibita

んじゃ、昼寝してる間にぜひうちへも!((o(^∇^)o))♪
by chibita (2011-12-25 08:25) 

itsuki

はじめまして。
ぱぱくまさんのブログからたどって、お邪魔しました。
adelieさん、とても素敵な写真を撮られてらっしゃいますね^^
私も最近GRDⅣ購入したので(ペンタK-5使いも一緒ですし^^)、
adelieさんの写真を参考にさせていただけたらなぁ、、、と思っています。
ちょちょく遊びに来させていただけたらと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします^^
by itsuki (2011-12-27 17:36) 

adelie

>とみっちさんへ
>ぱぱくまさんへ
>tromboneimaiさんへ
>かに吉さんへ
>chibitaさんへ
>itukiさんへ

コメントありがとうございました。
みなさんのところにサンタさんは行きましたか?
時間指定は不可の様でしたが・・・。

2011年も今日で最後になりましたが、御訪問頂きました
みなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by adelie (2011-12-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。