SSブログ

iPhone + Polarize Part 1 [iPhone]

00389.JPG
iPhoneで撮った写真は色々なApp.(アプリ)でプリクラの様に加工出来たり
トイカメラ風に加工出来たり、様々な事が簡単に出来ます。先日Free Appに
「Polarize」というのを見つけたので早速試してみました。Polarizeとは
撮った写真がその場で見られるので流行ったポラロイドカメラ風にするアプリです。
昔、絵が出てくるまで写真を振った覚えのある方には懐かしいのではないでしょうか。
00390.JPG
iPhoneと言えば、やっぱりApple。
Mac Book Proの天面ロゴです。

カメラ:iPhone + Polarize

tag:iPhone
comments(3) 
theme:アート

Comments 3

kk

イイですねえ〜、スキですこれ。

iPhoneに傾いている大きなポイントは、カメラとそのレタッチアプリです。
Macではあれこれ楽しんでますが、常に持ち歩くiPhoneなら
もっといろいろなシーンを撮って遊べそうですね。
by kk (2009-07-25 09:57) 

adelie

私はレタッチの技量が全くと言っていいほどないので、簡単アプリは助かります。
3GSに買い替えたいのですが分割払いってのが個人的には苦手なんで、旧機種のように3万ぐらいの一括払いになるまで今は待ちです。
by adelie (2009-07-25 11:27) 

gyaro

ポラドロイドというアプリに似ているんですかね~☆
iPhoneって写真撮れるんですね、、、
音楽を持ち歩かない分、情報にかなり疎いです^^;
by gyaro (2009-07-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。