SSブログ

太公望 [街+人物]

00388.JPG
さて、収穫は?

 "トラックバック企画「日常」に参加"


撮影:明石海峡大橋
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(3) 
theme:アート

Comments 3

kk

大橋といい、よさげな場所ですね。
行ってみたい地というのは、とかく海外ばかりを思いますが
日本にも素晴らしい場所がいっぱいありますね ←当たり前ですか(笑)
by kk (2009-07-26 09:39) 

gyaro

太公望、ちょっと詳しいです。
漫画ですけど^^;
背格好と帽子の感じが太公望を連想させてくれますね~☆
原付がハイテク太公望ですね(笑)
by gyaro (2009-07-26 14:20) 

adelie

>kkさんへ
遠くに旅行に出かけるのもいいですが、準備やらなんやで大変なので近場から攻めています。海とか大橋とかスケールの大きなものを見てると悩みも吹っ飛びますよ!ここお勧めです。もし釣りをされるならなおさらです。

>gyaroさんへ
正直、あまりにも荷物が多くて自分はどこに乗ってきたの?って感じでした。きっと収納上手な人なんでしょうね。この太公望さんっておじさん?おばさん?未だに不明なんです(笑)
by adelie (2009-07-28 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。