SSブログ

雨まで2分・・・。 [空]

00391.JPG
梅雨明けはいつになるのやら・・・

00392.JPG
2分後、どしゃぶり’’’’

撮影:大阪城公園駅周辺
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(3) 
theme:アート

Comments 3

kk

大坂城公園には、去年、帰省した際に行きました。
23年間大阪、奈良に住んでいたのに初めてでした。

デジカメ片手の散策をするようになってからですね、
歩き回るようになったのは。この十数年間、東京近郊は
歩き倒しました。でも、まだまだ好奇心は衰えません(笑)
by kk (2009-07-27 21:41) 

adelie

>kkさんへ
そうなんですか?私は小学生の頃から遠足に、そして学生時代からはデートにとお世話になっています。この周辺ってなぜか人通りも少なくて都会の中なのに静かで緑も多く車停めてボーっとするのに最適です。
by adelie (2009-07-28 02:11) 

gyaro

2分後どしゃぶり(爆)
私、天候の変化についていくのが大変です^^;
by gyaro (2009-07-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。