SSブログ

雲のなかった日の夕暮れ [Sunrise & Sunset]

00423.JPG
8/14の大阪は雲が全くない夕暮れを迎えていました。

 

00424.JPG

8/9の記事では北港で雲が垂れ込めた夕暮れを収めることが出来たので
雲がない日の夕暮れを収めたくて今度は南港へ出掛けました。

 
撮影:大阪・南港
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:南港
comments(6) 
theme:アート

Comments 6

kk

ムードのあるシーン、時間ですね。
やはり、一度いってみたい!
by kk (2009-08-16 10:25) 

adelie

>kkさんへ
ここ南港の中でもお気に入りの場所です。
by adelie (2009-08-16 10:39) 

gyaro

う~ん最高にムード漂うお写真ですね~☆
by gyaro (2009-08-16 12:16) 

adelie

>gyaroさんへ
ほんの数分で刻々と表情が変わるので緊張感が楽しいです。
by adelie (2009-08-16 20:37) 

satothing

14日は入道雲が全然無くて、秋晴れのような空でしたね。
橋のシルエットが活きた、美しいグラデーションですね!
by satothing (2009-08-17 01:45) 

adelie

>satothingさんへ
ホントに気温といい、空といい、秋が来たのかと思うくらいでした。
今週末から「水都大阪2009」のイベントがいよいよ始まりますね。
by adelie (2009-08-17 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。