SSブログ

カメラ同士のスナップ [Others]

00431.JPG
GR DIGITAL III 購入しました。
(Photo by:Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)

00432.JPG

単焦点50mm F1.4レンズを使用していたのですがAPS-Cサイズでは中望遠になるため使い辛かったので、
35mm f1.8(35mm判換算52.5mm相当)に買い替えました。どんな絵になるか楽しみです。

(Photo by:GR DIGITAL III + 白黒TE(青))

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

**NAO**

おはようございまーす^^
GRⅢいいなぁ!!!
今欲しいって思ってるカメラです(*´艸`*)
でもレンズも欲しいしお金いくらあっても足りませんが・・・w

α350のモノクロの設定、教えてもらってありがとうございます!
そしてリンクもありがとうございます^^
私もadelieさんのブログのリンクさせてもらいまーす♪
by **NAO** (2009-08-21 10:08) 

satothing

おっ!いきましたか^^) どちらの写りもイイ感じですね!
by satothing (2009-08-21 11:22) 

gyaro

きた! きましたね!
うらやましい~です☆
GRユーザーにはひと目で外観の違いもわかりますよね♪
GRの文字が高級感漂ってます^^
by gyaro (2009-08-21 17:58) 

kk

おー、GRD3、買われましたか!
新しいカメラを手に取るときってワクワクしますよね。
by kk (2009-08-21 21:07) 

KUROPON

はじめまして^^
今日はご訪問ありがとうございました♪

GRⅢ羨ましいです!
ワタシも欲しい~♪
↑NAOさんと同じくレンズも欲しいし・・・ふぅ・・・(笑)
GRⅢで撮られるお写真楽しみにしていま~す^^
by KUROPON (2009-08-21 21:19) 

adelie

>**NAO**さんへ
GR IIもまだまだ使いこなせてなかったんですがマクロの最短距離が1cmになったのとA/Fが早くなっていたのがどうしても気になったので買っちゃいました。お散歩スナップにはお勧めですよ。

>satothingさんへ
そうなんです。いっちゃいました。見に行ってしまったのが運のつき(汗'')
使いこなせるのかは??ですが・・・。

>gyaroさんへ
さりげなくカメラ持ってる人にアピールしようと思ってたりします(笑)

>kkさんへ
説明書全部読んでからでないと落ち着かない人なので只今読書中です(笑)

>KUROPONさんへ
御訪問ありがとうございます。是非是非GR III検討してみてください。
KUROPONさんの花のマクロにもきっと活躍してくれますよ。朝顔の青まだ目に残ってます。
by adelie (2009-08-22 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。