SSブログ

朝陽の街 [モノクロ]

00469.JPG

00470.JPG

GR BLOG 10月トラックバック企画 「影」 に参加します。


撮影:神戸・旧居留地
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(11) 
theme:アート

Comments 11

ゆきぽん

かっこいいです~! 
by ゆきぽん (2009-09-06 01:20) 

gyaro

2枚目とくに好きです、これ!
見る人それぞれに色を想像させてくれるモノクロって感じがしました☆
by gyaro (2009-09-06 05:02) 

jon_bovi

これは撮りたくなる。。。^^)
斜陽の影、最高!!。
by jon_bovi (2009-09-06 10:33) 

logy

モノクロ!イイですね^^すごく好みです。
光が楽しいですよね♪
by logy (2009-09-06 22:11) 

kk

イイですね。GRD3は暗いシーンを撮りたくなるのでしょうね。
by kk (2009-09-06 23:21) 

**NAO**

神戸は被写体になる所めちゃ多いですよね^^
モノクロが雰囲気出てて素敵です^^
by **NAO** (2009-09-06 23:51) 

adelie

>ゆきぽんさんへ
「かっこいい!」って言葉嬉しいです。ありがとうございます。

>gyaroさんへ
Tiffanyの広告なんですけど、西洋人の女性ってモノクロに映えますね。

>jon_boviさんへ
表通りは撮りつくした感があるので、裏路地ばかり探した結果です。
ありがとうございます。

>logyさんへ
光と影がうまく表現出来たら楽しいですよね。

>kkさんへ
GDR3は黒つぶれしにくいみたいなので大胆なマイナス補正も可能です。

>**NAO**さんへ
多すぎて目移りしちゃいますね。モノクロにはまり気味です。
by adelie (2009-09-07 01:45) 

adelie

>Nice!を頂いた皆様へ
御訪問とNice!ありがとうございました。
by adelie (2009-09-07 01:46) 

Dr Ken

光の捉え方も素敵ですね。
GRD3の質感描写にも脱帽です。
by Dr Ken (2009-09-07 05:51) 

satothing

旧居留地の洋のテイストが引き立つ光と影!
マイナス補正でも潰れ過ぎてない!素晴らしいです。^^)
秋の神戸、魅力的な被写体がたくさんありそうですね。
by satothing (2009-09-07 16:54) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
こんな表現が出来るのもホントGRD3のおかげです。

>satothingさんへ
秋になると休日だけでは撮り切れないほどの被写体がゴロゴロ。ついつい有給申請書に手が伸びてしまいます。
by adelie (2009-09-08 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。