SSブログ

直立 [モノクロ]

00471.JPG
街灯がスカーフしているように見えませんか?

GR BLOG 3月トラックバック企画 「街」 に参加します。


撮影:神戸・旧居留地
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(9) 
theme:アート

Comments 9

logy

見えますね!なんですかね(゜゜)
構図がすごく好きです。こういう写真好みです☆
by logy (2009-09-07 01:08) 

adelie

>logyさんへ
見えました?良かったぁ。これは何とか祭りみたいな垂れ幕が夜の間は巻き取ってあるようでした。
by adelie (2009-09-07 01:32) 

gyaro

おしゃれなお嬢さんみたいですね☆
しかしモノクロが映える場面ですね~♪
by gyaro (2009-09-07 12:09) 

ゆきぽん

スカーフ巻いてるように見えますね!
お洒落な街灯ですね~o(^-^)o
by ゆきぽん (2009-09-07 17:26) 

jon_bovi

で、木が微笑んでるようにも見えますね!^^)
by jon_bovi (2009-09-07 21:25) 

kk

しゃきっとした直線がなんともイイですね。
by kk (2009-09-07 23:23) 

ka14

本当ですね~!!

なんか素敵な雰囲気の写真ですね(´∀`)
by ka14 (2009-09-08 01:24) 

adelie

>gyaroさんへ
CAのお姉さんって感じですかね。

>ゆきぽんさんへ
賛同して頂けて嬉しいっす。この街にくるとお洒落じゃないのが自分だけでちょっと悲しいんですけどね。

>jon_boviさんへ
ほぉほぉ。新たな発見!ありがとうございます。

>kkさんへ
早朝の誰もいない街にバーティカルな感じが際立っていました。

>ka14さんへ
これまた賛同頂き嬉しい限りです。この地区は洋風な雰囲気が残る街全体が被写体って感じですね。ただ撮り尽くされた感があるのでちょっと違うもの探すのに苦労します。
by adelie (2009-09-08 02:02) 

adelie

>Nice!を頂いた皆様へ
御訪問&Nice!を頂きありがとうございました。
by adelie (2009-09-08 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。