SSブログ

Spheric Truth [モノクロ]

00472.JPG

この球の前ではすべての物が写ります。どこに逃げても写ります。


撮影:神戸・旧居留地
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

gyaro

球体の中の魚眼チックな世界に、
「お願いだから俺を吸い込んでくれ!」と思わず叫びたくなります☆(笑)
ただ現実から逃げ切りたいだけかもしれませんが^^;
by gyaro (2009-09-08 11:42) 

**NAO**

球体に小さく写ってるのはadelieさんかな^^

ヴィトンの入り口のつくりってどこも似てるんだね~
by **NAO** (2009-09-08 14:27) 

kk

球体のオブジェ、東京でも二ヵ所知ってます。
ついセルフポートを撮って、それから押してみます(笑)
by kk (2009-09-08 21:53) 

adelie

>gyaroさんへ
あはは。出れなくなったらきっと直線が恋しくなりますよ(笑)

>**NAO**さんへ
ちっちゃいオッサン化しているのが私です(笑)

>kkさんへ
あはは。ひょっとしてその2カ所は三井住友銀行前でしょうか?
by adelie (2009-09-09 02:03) 

adelie

>Nice!を頂いたみなさんへ
ありがとうございました。
by adelie (2009-09-09 02:04) 

kk

三井住友の前にあるんですか?
私が知っているひとつは、上野の都立美術館の前です。
はじめてきた人はほとんどが記念写真を撮ってる感じです(笑)
by kk (2009-09-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。