SSブログ

ペア しか [鹿(奈良公園)]

00473.JPG

00474.JPG
マイカテゴリー・「鹿(奈良公園)」も合わせて是非御覧下さい。

撮影:奈良・奈良公園
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(7) 
theme:アート

Comments 7

gyaro

う~ん、先日と同じく1枚目よってますね~☆
撮ってるお姿も見てみたかったりして^^
僕は猫相手でもかなりヘッピリ腰になります><
by gyaro (2009-09-09 13:25) 

satothing

そうそう、鹿が脚をお腹の下に格納しているこの姿、
ペアなので2倍カワイイですね。
adelieさんが落ち葉を踏む音にも驚かずにジッとしてますね。^^)
by satothing (2009-09-09 17:58) 

jon_bovi

GRDのこの距離感で、こうやって まったり してくれてると
見てても和みますね~。可愛い!
無理やりでもエサを食べて欲しくなるわ(笑)。
by jon_bovi (2009-09-09 20:04) 

kk

こうして見ると、鹿の背中の感じってイノシシに似てません?(笑)
by kk (2009-09-09 21:08) 

adelie

>gyaroさんへ
私もとてもお見せ出来ない程腰引けてます。
なにせ串刺し覚悟ですから(笑)

>satothingさんへ
今回は比較的涼しい日で平日だったので鹿せんべい売り場の鹿以外はこの格好が多かったです。でもこの体勢からムクッと起き上がられるとビビリますが・・・。ジッとしてくれていたのは落ち葉をゆっくり踏んだからではなく、きっと靴の裏にてんこ盛り鹿の●●●を踏んづけていたから匂い的には私は鹿になりきっていたのかも知れません(笑)

>jon_boviさんへ
鹿せんべい持ったら、可愛いなんて言ってられませんよ(笑)
早よくれやって囲まれますから・・・。

>kkさんへ
何かに似てるなって思ってたんですよ。イノシシ。ほんとですね。
by adelie (2009-09-10 04:22) 

adelie

>Nice!を頂いた方々へ
ありがとうございました。後日覗かせて頂きます。
by adelie (2009-09-10 04:22) 

**NAO**

鹿って座ったら足なくなっちゃいますね~
器用だな~w

ペアでいるとカップルかな~とか色々妄想したくなりそう^^
by **NAO** (2009-09-10 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。