SSブログ

集合 [鹿(奈良公園)]

00476.JPG
また鹿ネタ?!すみません・・・。
小学生の遠足帰りの集合場所の様でした。
00477.JPG
動物つながりで、おまけ・・・。昼休みのお散歩中に撮った一枚。
木漏れ陽にポツンとパンダ。

撮影:(1)奈良・奈良公園:RICOH GR DIGITAL III
撮影:(2)とある公園:iPhone + Polarized

comments(9) 
theme:アート

Comments 9

gyaro

お~鹿の大群。。。(笑)
iphoneもホントいいですね~☆
by gyaro (2009-09-11 12:25) 

**NAO**

密度高!!w
なんか疲れきってるねw

iPhoneアプリなかなか良い味出てますね(*´艸`*)
by **NAO** (2009-09-11 16:33) 

kk

おー、広い奈良公園で何もこんなに身を寄せあわなくても
というのは人間の勝手な思いですね。きっと肉食獣から
身を守る本能的なのでしょう。

ほんと、iPhoneはイイ線つきますね。
私も好きなイメージです。
by kk (2009-09-11 22:44) 

KUROPON

わぁ!壮観ですね~^^
ほんと。疲れてるコもいれば、まだまだ暴れるゼ♪的なコもいそうでなんか
おもしろいデス^^たしかに集合場所みたい^^
木漏れ日パンダすごくいいなぁ~*
by KUROPON (2009-09-11 23:04) 

adelie

>gyaroさんへ
こんな集団珍しいでしょう!
iPhoneスペック低いけどいい仕事しますよ。gyaroさんも1台如何ですか?

>**NAO**さんへ
夕方だからしょうがないかも。iPhoneはお昼休み散歩の相棒なんですよ。
あとは仕事中にapp.加工のお試しが日課(笑)

>kkさんへ
暗くなり始めると集団になるのはこれといった武器のない鹿の知恵ですね。
iPhone購入計画はその後如何ですか?

>KUROPONさんへ
この画角にこんだけ鹿いるのもきっと珍しいと思います。それに全員表情、態度がバラバラなんて・・・。パンダ気に入って頂けましたか・・・嬉しいです。誰もいない公園にポツンとかわいかったので思わず撮っちゃいました。
by adelie (2009-09-12 00:55) 

adelie

>Nice!頂いた方々へ
いつもNice!ありがとうございます。
by adelie (2009-09-12 00:56) 

satothing

すごい!こんな集団脱力は初めて見ました。^^)
iphoneでこんなにイイ感じで撮れるんですね。
被写体のチョイスもステキです!
by satothing (2009-09-12 01:53) 

jon_bovi

↑ 同じく!!。
で、やっぱりこの子達も餌見たら、いっせいに動き出すのかな~って(笑)。
by jon_bovi (2009-09-12 22:02) 

adelie

>satothingさんへ
夕方なんで人間に愛想を振りまくのに疲れたんでしょうね。
ぬかで出来た煎餅だけでは力でそうにないですもんね。

>jon_boviさんへ
うーん。たぶんそんな元気はなさそうでしたよ。近づいても首だけしか動かさなかったですからね。弱ってなかったらこんな集団に入って行く勇気ありません・・・(笑)
by adelie (2009-09-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。