SSブログ

3人3様 [街+人物]

00487.JPG
メニューを見上げる女性

直立不動で女性の注文を待つ店員

ひたすら家路を急ぐサラリーマン

ある瞬間の三人三様


撮影:大阪・天満橋
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(10) 
theme:アート

Comments 10

ブラザーボブかきもと

いい雰囲気な写真ですね(・∀・)スキですね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-17 01:03) 

gyaro

素晴らしい瞬間ですね!
この位置にガラス窓があるマックも珍しい気がしました♪
by gyaro (2009-09-17 11:57) 

kk

すぐ、エドワード・ホッパーの傑作絵画「ナイトホークス」を思い浮かべました。
撮る際イメージされました?

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOTXHR-13964
by kk (2009-09-17 13:29) 

**NAO**

あ。写真見た瞬間にどこか分かりましたw
この近くで働いてた事があってこのマクドよく利用してました(*´艸`*)
by **NAO** (2009-09-17 16:03) 

adelie

>ブラザーボブかきもと さんへ
いつもNice!ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。

>gyaroさんへ
3人の中でも見上げる女性が目に留まった瞬間でした。

>kkさんへ
全く知りませんでした。人物撮りは元々苦手分野なので。
有名な絵画をイメージして頂けるなんて光栄です。

>**NAO**さんへ
じゃあ、**NAO**さんも誰かにこうやって撮られてたかも知れませんね。
by adelie (2009-09-18 01:20) 

adelie

>Nice!を頂きました方々へ
御訪問&Nice!ありがとうございます。
by adelie (2009-09-18 01:21) 

logy

遅ればせながら。。。
この写真、イイですねー!!人のある写真、好きです^^
モノクロもばっちし決まってます☆
by logy (2009-09-20 15:44) 

adelie

>logyさんへ
遅れてなんかいませんよ。遡って古い記事にコメント頂けるのは嬉しいです。
古いのはなかなかみなさんに見て頂けないので・・・。
by adelie (2009-09-21 01:15) 

chibita

引き気味がいい感じ。
お客の女性も、たくさんの荷物で、
どこか店員と似た雰囲気。
仕事帰りの疲れの表れ?
by chibita (2009-10-04 07:12) 

adelie

>chibitaさんへ
遡って見て頂いてありがとうございます。
8時頃だったでしょうか。少し残業で御飯作るのも大変だし手っ取り早くマクド、早く帰りたい男性、アルバイトもこの時間だとお客さんも少なくだらけた感じなんでしょうね。
by adelie (2009-10-04 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。