SSブログ

緊張感 [岐阜・大垣・高山 '09]

00502.JPG
シルバーウィーク+α休みを取って岐阜・高山へ旅に出ました。
旅に出て最初の乗り物に乗るまでの時間ってなぜか緊張してしまいます。

出来るだけ時間軸に沿ってupしたいと思っていますので暫くおつき合い下さい。
まだまだ写真整理に苦戦しております・・・。

GRトラックバック企画「わくわく」に参加します。
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

gyaro

私も新幹線に乗る前、緊張します^^
その間の時間てちょっとしたそわそわ感があって、
けっこう好きです☆
by gyaro (2009-09-29 03:11) 

**NAO**

私はいつも忘れ物してる気分になってドキドキするよ^^;
by **NAO** (2009-09-29 14:24) 

chibita

わかります。
だからなのか、すごく早目に駅や空港にに行っちゃうんです。
クールなキャリーケースが、気分を高めますね。
by chibita (2009-09-29 19:42) 

kk

おっ、ころころケース。
昔はもっぱらスッチーご用達でしたが
いまや街中で轢かれないように注意しないと。
とりわけ、おばちゃんには要注意ですね(笑)
by kk (2009-09-29 21:48) 

adelie

>gyaroさんへ
やっぱりそわそわしますよね(笑)
海外へ行く時は何回パスポート見るねんっていうぐらい確認しますからね。

>**NAO**さんへ
忘れ物ねぇ。一つでも忘れるとブルーな気分になる・・・。

>chibitaさんへ
最近待ち時間になんか撮れないか考えてしまうんですよね。
以前にこんなのも撮りました。
http://adeliesaycheese.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13

>kkさんへ
おばちゃんはいつでも・・・Going my Way!ですもんね。
関西のおばちゃんは轢いた後に、更に一言。「危ないなぁ!」
どっちがやねん!って思いますがね(笑)先に言ったもん勝ちですね。
by adelie (2009-09-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。