SSブログ

青空まであと何段? [iPhone]

00557.JPG
空がとても美しかったある日、手に届きそうな青空が階段の向こうにありました。

カメラ:iPhone + Polarized

tag:iPhone
comments(13) 
theme:アート

Comments 13

chibita

翼があれば・・・
by chibita (2009-10-14 00:27) 

ゆきぽん

わぁ~!
この写真、素敵ですねっ!
by ゆきぽん (2009-10-14 00:32) 

adelie

>chibitaさんへ
ホントですね。通勤が楽になりそうです(笑)

>ゆきぽんさんへ
勤務時間中に天気が良かったので、非常階段で撮ったんです。
さぼりです(笑)
by adelie (2009-10-14 00:34) 

cjlewis

う〜ん、もうちょい!
それにしても急だな、この階段。。。
by cjlewis (2009-10-14 00:36) 

adelie

>cjlewisさんへ
高い所苦手なのでここまでしか上がれなかったんですよねぇ(汗”)
上まで昇れてたらこの位置で写真は撮らなかったと思えばラッキーでした。
by adelie (2009-10-14 00:45) 

Dr Ken

良い色ですね〜、好みです。構図もスクエア・フォーマットでばっちりですね。
それにしても、iPhoneでここまで撮れるんですね。
侮りがたし......
by Dr Ken (2009-10-14 03:11) 

**NAO**

これから飛んでいきそうなイメージですね^^

この階段、私恐くて登れませんw
by **NAO** (2009-10-14 15:52) 

penny

先が怖くてなかなか見れない高所恐怖症です ^^;
by penny (2009-10-14 22:43) 

kk

ここ、どうなんですか、案外、低い階段なんじゃないですか?(笑)
高いところ好きなもので(笑)
by kk (2009-10-14 23:37) 

KUROPON

光るblueがいいですね~^^
それにしても階段、急傾斜じゃありません?^^;
by KUROPON (2009-10-15 01:18) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
iPhoneなりのいい味が出るんです。ただホールド感は最悪です(笑)

>**NAO**さんへ
私も無理です。屋上での作業は丁重にお断りしています(笑)

>pennyさんへ
一緒です。

>kkさんへ
これ三階のフロアから屋上へ行く階段なんです。
ありえない急勾配であるということと、取り付けが若干不安要素で
空中遊泳気分が味わえます(笑)

>KUROPONさんへ
これ先日の台風一過の空なんです。あまりにも空が綺麗だったので
仕事そっちのけで何度も空を見に行ったんです。でもこの階段何度考え
直しても昇るのは私には無理です。でも写真の為ならって一歩踏み出した瞬間に思いついた構図なんです。仰る通り急勾配で、ちょっとグラグラ気味(怖〜)
by adelie (2009-10-15 01:27) 

gyaro

素敵すぎます。。。
空や階段の角度はもちろんですが、
壁面の輝きや影にも美しさを感じました♪
by gyaro (2009-10-15 11:15) 

adelie

>gyaroさんへ
壁のテカリ?に気付いて頂けて嬉しいです。
gyaroさんへ高い所大丈夫な方ですか?
by adelie (2009-10-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。