SSブログ

祭り太鼓 [祭り]

00573.JPG
近所の秋祭り前夜の祭り太鼓。

00574.JPG
ギャルの方が力強かったような。

カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(9) 
theme:アート

Comments 9

penny

ギャルは手加減がないんだと思います ^^
by penny (2009-10-20 01:20) 

cjlewis

↑すごい納得!
by cjlewis (2009-10-20 10:06) 

kk

人物の浮かび上がりかた、一枚目の色味など、夜のシーンが自然に切り取られていますね。明るいレンズの威力を感じますね。
by kk (2009-10-20 12:39) 

adelie

>pennyさんへ
>cjlewisさんへ
あはは。確かにそうかも(笑)

>kkさんへ
駐車場の中に山車が停めてあり、背景にはアパートがあったので黒バックに
するため思い切って露出補正-2にしたのが効きました。
by adelie (2009-10-21 00:37) 

Dr Ken

↑ギャルが手加減が無いに、僕も一票!
女医さんの方が、処置が痛いといいますしね(笑)。

この状況は、カラーの一枚目の方が個人的には好みです。
被写体としては、おっさんよりもおねーちゃんの方が良いですが(←そういっている時点で、自分も救い様が無いおっさんです、笑)。
by Dr Ken (2009-10-21 02:49) 

gyaro

ギャルの方が、、、
強いのが好きです(笑)
by gyaro (2009-10-21 18:01) 

chibita

周りを気にせず、まっしぐらですからね~
私も1枚目の色合い好きです^^
「和」って感じで。
by chibita (2009-10-21 21:08) 

jon_bovi

祭りに手加減はいりません!(笑)
by jon_bovi (2009-10-21 22:41) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
女医さんの方が冷静な感じはしますが、痛いのはヤダなぁ。
ギャルは一回しかなかったのでカラーで取り損ねました。

>gyaroさんへ
やっぱりギャル好みですかぁ(笑)
しかも強いギャルだなんて・・・(笑)

>chibitaさんへ
一心不乱にたたく姿撮りたかったんですけど、ギャルは一回公演だったので残念でした。

>jon_boviさんへ
あはは。
手加減せずに太鼓が穴あいちゃったらスクープだったんですけどね(笑)
by adelie (2009-10-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。