SSブログ

待ち時間 [街+人物]

00578.JPG
待ってる人の立ち方で待っている時間の長さやその人の気の長さが分かる気がしませんか?

カメラ:RICOH GR DIGITAL III

tag:GR GRD 待つ GRD3
comments(9) 
theme:アート

Comments 9

KUROPON

またまたカッコイイですね~☆
駅・・・線路・・・惹かれます。
この方メールとかしてるのかなって^^
色々想像するのも楽しいですね。
by KUROPON (2009-10-25 00:33) 

kk

人物の配置やホームの水平、柱の縦など、それぞれがイイ感じですね。
by kk (2009-10-25 01:21) 

**NAO**

すごい良い雰囲気~
かっこいいです^^
by **NAO** (2009-10-25 01:44) 

gyaro

かっこいい。。。
こんな風に電車を待ってみたいです。
私は時計をチラチラ見てしまいます^^;
by gyaro (2009-10-25 01:45) 

adelie

>KUROPONさんへ
駅、線路、惹かれるの分かります。
いつか竹内まりやさんの「駅」の歌詞に合う写真を撮りたいんですよねぇ。

>kkさんへ
ひとりぼっちになってもらうべく、反対ホームの人にフレームから
外れてくれるよう念じてみました(笑)

>**NAO**さんへ
駅のホームに上がる時はGR必ず手に持ってるので
ついつい撮ってしまいます。この駅結構いいシーンに出会えます。

>gyaroさんへ
gyraoさんのファッションセンスで駅に立っておられたら
私は必ずスナップ撮りますよ!!
by adelie (2009-10-25 02:45) 

kurocame

シンプルなのに強い印象で、大好きな感じです♪
僕もGRDで、よく駅の反対ホーム撮ります。
距離感がいいですよね〜。
by kurocame (2009-10-25 02:57) 

adelie

>kurocameさんへ
お久しぶりです!やっぱりそうですか。
反対のホームってなぜか魅力的に見えるんですよねぇ。
by adelie (2009-10-25 03:08) 

chibita

これいいなぁ、かっこいい!渋い!!
私は地下鉄、中央ホームばかりで、
こういう風景久しぶりです。
ちょっとうらやましい・・・^^;
by chibita (2009-10-26 00:19) 

adelie

>chibitaさんへ
あまり電車に乗らないので駅の風景ってとても新鮮なんです。
通勤で乗らない分そう思えるのかも知れません。
by adelie (2009-10-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。