SSブログ

待ち合わせ [街+人物]

00581.JPG

初冬の街のカフェ前で待つ女性

 

もし、あなたが女性なら外で待ちますか?

 

それとも、店内で温かい飲み物を飲みながら携帯を片手に待ちますか?

 

もし、あなたが男性ならどちらの女性を愛おしくおもいますか?

 

撮影: 神戸・中華街周辺

カメラ: RICOH GR DIGITAL III

GRトラックバック企画 「わくわく」に参加します。


comments(12) 
theme:アート

Comments 12

penny

待ってくれない女性ばかりです ^^;
by penny (2009-10-27 01:44) 

gyaro

この質問、なんかすごく好きです♪
いろいろ考えちゃいますね~♪♪
私が女性だったらGR片手に撮り歩いて待ち合わせ時間を忘れます(笑)
そしてそんな女性が今はいいかなと^^;
by gyaro (2009-10-27 03:06) 

Dr Ken

遅刻した事で待たせてしまった場合は、「代償」が恐ろしいので遅刻できない小心者です。
寒い外で待ってくれていても、暖かい店内で待ってくれていても、ハッピーなカップルにはどちらも暖かいストーリーがある様に見えます。質問の答えになっていませんね(汗)。
by Dr Ken (2009-10-27 05:41) 

cjlewis

私は外で待つ派ですねぇ。
「待つ」って目的で店に入るのは、あんまり得意じゃないです。
外のほうがいろいろ気が紛れる気がします。
by cjlewis (2009-10-27 09:43) 

**NAO**

私店内w
周りにお店があったらブラブラしながら待ちますが
こんなシチュエーションなら喫茶店入っちゃうな~
by **NAO** (2009-10-27 13:27) 

satothing

店内の人達がさりげなく写っているのがイイですね!
いろいろ想像が膨らみます。(^^
可愛いかったらどっちでもいいっす(笑)
by satothing (2009-10-27 15:46) 

jon_bovi

どっちでもいいから待ってて欲しい~~~(笑)。
シチュエーションによりますが、外で待っててくれるほうがハートを鷲掴みされそうです。
はい。
by jon_bovi (2009-10-27 22:21) 

chibita

外のテーブル席に座って、
本読んだり、音楽聴いたりして適当に待ってる女性がいいなぁ^^
by chibita (2009-10-27 23:07) 

kk

私、はるか昔、営業時代に雪だるま作戦と称して、あえて雪の日に
門の前で待っていたことがあります。成功はしませんでしたねえ(笑)

寒空で待つのも待たせるのもイヤなので、私は店内で待ち合わせられる
場所を考えます。そのくらいの気配りはお互いに欲しいと思います。
by kk (2009-10-27 23:27) 

adelie

>pennyさんへ
ありゃぁ・・・。女性を待つドキドキ感もいいもんです。

>gyaroさんへ
色々考えてもらえたら本望です(笑)

>Dr.Kenさんへ
代償ですか(笑)それ分かります。不思議に女性が遅れた場合は
何もないんですねぇ・・・。

>cjlewisさんへ
外で待つ派ですか。待つもの同士を眺めるのも面白いかも知れませんね。

>**NAO**さんへ
やっぱり。なぜか**NAO**さんへ店内派な気がしてました(笑)

>satothingさんへ
実はこの女性めちゃくちゃ綺麗だったんです。
という訳で私もどちらでもよくなってしまうかも(笑)

>jon_boviさんへ
外で待っててくれる方が見つけた瞬間のドキっ感はありますよね。
店内だと、あっ来たんや・・・的な寂しさを感じてしまいます。

>chibitaさんへ
テラス席はやはり絵になりますからね。

>kkさんへ
雨の日に傘をささずに可哀想感を演出するのと同じですね。
ドラマなどでそういうシーンを見ると、この時代傘ぐらい
コンビニに売ってるやろ・・・しかも300円程でみたいな
ツッコミをしてしまいます。

遅れそうなら相手を気遣う電話やメールが欲しいですね。
by adelie (2009-10-28 01:48) 

ka14

待ち合わせ…あのドキドキ感は心臓に悪いです><

明日久しぶりな人と会う予定なのでこういう感じで待っていようかな…なんて考えてしまいました(笑)
by ka14 (2009-10-30 01:44) 

adelie

>ka14さんへ
大切な人との最初の待ち合わせは確かに心臓に悪いですね(笑)
久しぶりに会う人がすごく変わってたりすると
これまたドキッ!としますよね(笑)
by adelie (2009-11-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。