SSブログ

待つベンチ [Others]

00582.JPG
紅葉が始まった公園のベンチは少し寂しそうでした。
座ってくれる人の温もりが恋しいのかも・・・。

撮影:神戸森林植物園
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(14) 
theme:アート

Comments 14

penny

あのベンチに向かって歩きたくなるから不思議です ^^
by penny (2009-10-28 02:10) 

cjlewis

落ち葉の絨毯、きれいですね。
by cjlewis (2009-10-28 10:13) 

**NAO**

神戸森林植物園、行きたいです~
この紅葉とベンチ良いですね~^^
ここでまったりしたいです!
by **NAO** (2009-10-28 17:32) 

chibita

枯葉は全てこの樹のなんでしょうか。
枝ぶりに目を惹かれます。
by chibita (2009-10-28 22:48) 

ゆきぽん

ここ、雰囲気がいいですね!行ってみたい!
by ゆきぽん (2009-10-28 22:49) 

adelie

>pennyさんへ
そう言われてみればそう見えますね。新しい発見です。
ありがとうございます!

>cjlewisさんへ
モノクロな枯れ葉が多い中、わずかに黄色い落ち葉が混じって綺麗でした。

>**NAO**さんへ
ぜひぜひ、紅葉が100%になった頃に行ってみて下さい。
その時は必ず入り口付近のお店でソフトクリーム食べてね!めちゃうま!

>chibitaさんへ
同じ種類に見えたので恐らくこの木の物だと思います。
それにしても凄い量でした(驚)

>ゆきぽんさんへ
ここは紫陽花で有名な場所なんですけど、森林のひんやりした空気を
感じながら紅葉をゆっくり見れますよ。池に映る紅葉も綺麗だし駐車場も
大きいのでぜひ行ってみて下さい。その時入り口付近のお店で売ってる
ソフトクリーム絶対食べてね!300円だけどめっちゃおいしかった!!
by adelie (2009-10-28 23:04) 

kk

秋冬は寂しそ〜
でも、春夏は素敵なスポットでしょうね。
by kk (2009-10-28 23:23) 

adelie

>kkさんへ
自然の森林そのままが植物園になっているのでこの時期は紅葉してる
場所以外は人気もなく寂しいですね。誰にも会わなかったりします・・・。
by adelie (2009-10-28 23:36) 

satothing

木と落ち葉とベンチ、それぞれの茶色の質の違いが楽しめました。(^^
テーブル付きのベンチで、美味しいコーヒーでサンドイッチが食べたくなりました~!
by satothing (2009-10-29 00:28) 

adelie

>satothingさんへ
なるほど、そういう見方があるんですね。
「♪コーヒーにサンドイッチは如何ですかぁ〜♪」
新幹線の車内販売を思い出しました(笑)
by adelie (2009-10-29 00:58) 

KUROPON

サビシイ雰囲気も感じるけど、なぜかベンチのとこは温かいカンジがしま~す♪
私がベンチフェチだからなのでしょうかw
とってもいいカンジですね^^
座ってみたい♪
by KUROPON (2009-10-30 00:27) 

adelie

>KUROPONさんへ
ベンチ撮ったのはKUROPONさんの写真の影響ですよ(笑)
おっさんにはかわいく撮れないのが残念ですけどね。
この植物園めっちゃベンチ多いので目移りしてしまいました・・・。
by adelie (2009-10-30 01:01) 

ka14

いいですね~写真も文も好きです!

こういうモノを擬人化するような感じにはめっぽう弱いんですよ~^^
by ka14 (2009-10-30 01:40) 

adelie

>ka14さんへ
写真を撮るのも選ぶのも大変ですが、時に添える文章は
それ以上難しかったりしますね。
by adelie (2009-11-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。