SSブログ

かるい風 [Others]

00584.JPG
すすきに吹く秋風って軽いと感じませんか?

撮影:神戸森林植物園
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(7) 
theme:アート

Comments 7

penny

しばらく缶詰なので、秋の風…感じたいものです ^^;
by penny (2009-10-30 04:14) 

Dr Ken

すすきを見ると、お団子を連想します。
お団子、食べたいです。
by Dr Ken (2009-10-30 06:55) 

cjlewis

軽く見せるのは、すすきの器量かも?
by cjlewis (2009-10-30 12:09) 

**NAO**

そよそよ~って感じw
by **NAO** (2009-10-30 17:08) 

gyaro

すすきに吹く秋風、超~好きなんですよ~♪
でもいまだに写真撮れてません^^;
お写真で楽しませていただいてます☆
by gyaro (2009-10-30 22:13) 

chibita

さわ~ふわ~、ですね^^
すすき、狙ってるんですが、手ごわくて・・・
1枚も撮ってません^^;
by chibita (2009-10-31 00:18) 

adelie

>pennyさんへ
缶詰ですか、じゃあせめて秋の味覚でも。
この時期何を食べても美味しいですからね。

>Dr.Kenさんへ
お団子はさすがに日本食レストランとかにもないですよね。

>cjlewisさんへ
確かに仰る通りかも。

>**NAO**さんへ
ほんとそんな感じ!!

>gyaroさんへ
程よい秋風の時期って短いんですよね。すぐに木枯らしに変身!

>chibitaさんへ
すすきって露出難しいですよね。暗くなりがちです・・・。
by adelie (2009-11-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。