SSブログ

景気回復は間近? [モノクロ]

00585.JPG 
ルイ・ヴィトンのお店の前、あるところにはあるんですね。

撮影:神戸・旧居留地
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(10) 
theme:アート

Comments 10

chibita

どこかのショールームかと思いましたが、
店の前に停めてるだけなんですね。
すんごい迫力、豪華さのバイクですね~
(いくらすんだろ・・・庶民的疑問^^;)
メカの類のモノクロって、渋くていいですね!
by chibita (2009-10-31 00:25) 

penny

回復というよりも、景気再構築って感じになるかもしれませんね。
by penny (2009-10-31 00:39) 

zero*

ヴィトンの前にって…何かもう自分がイヤです(´・д・)ショボン
しかも神戸…芦屋の方々かしら 、λチェッ
by zero* (2009-10-31 03:59) 

Dr Ken

米国もそうなのでしょうが、英国にいると、持っている人と持っていない人の格差は大変なものだなあと驚かされます。
それにしても高そうなバイクですね。
by Dr Ken (2009-10-31 08:00) 

ka14

すごいバイクですね…お金があるのは羨ましいですがすごい趣味だなぁ(笑)
by ka14 (2009-10-31 14:25) 

jon_bovi

実感できるまでの回復は、まだ先かと思いますが
いいニュースが飛び込んできてますね~。
いつかは、高級モノに染まりたいです(笑)。
by jon_bovi (2009-10-31 20:28) 

kk

もはやバイクとは言えなさそうなごつさですね。
三輪だからこけなくてよさそう。
遥か昔の自転車の補助輪を思い出しました。
by kk (2009-10-31 22:51) 

gyaro

ルイ・ヴィトンのお店って一度も入ったことないのですが、
あの壁のデザインがすごく好きなんです♪
オート三輪とはまた違った良さがありますね~! ゴージャス☆
by gyaro (2009-11-01 03:39) 

**NAO**

うわw
これはすごい^^;

あるところにはあるんですね~w
by **NAO** (2009-11-02 00:44) 

adelie

>chibitaさんへ
この派手さをもろともしないヴィトンの店構えもたいしたもんですよ。

>pennyさんへ
そうですね。負の遺産のお掃除に何年かかるのでしょうか・・・。

>zero*さんへ
この街を歩く人はみんな持っとるなぁ・・・って感じですもんね。

>Dr.Kenさんへ
質素なイメージのロンドンですが、ケバケバしいのもあるのでしょうか?

>ka14さんへ
走ってる姿を圧倒されて撮り損ねたんですが、EXILEみたいな男性でしたよ(笑)

>jon_boviさんへ
プリティーウーマンみたいな感じですか?(笑)

>kkさんへ
あはは(爆)補助輪ですか!確かにそうですね。

>gyaroさんへ
このバイクHONDAでした。さすがにスーパーカブではないですけど(笑)

>**NAO**さんへ
でしょ。走ってる姿はもっと凄かったですよ(驚)
by adelie (2009-11-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。